oharuna’s blog

元10年無職、ひきこもりの男のリアルを書いていきます😇

10年引きこもり無職だった男がブログを始める件

はい!とゆーことで始まりました😆

元10年無職のカスです!

まーなんというか、ブログを書いてこうかなと思っておりまして!

 

記事のテーマは、主にひきこもり、無職、毒親、学歴、恋愛、ぼっち、陰キャなどをテーマに書いていこうと思っています🐶

 

 

10年も無職だった奴が社会復帰した時にどんな経験、思いをするとかを書いてこうかなって思いますww

 

現役のひきこもりや元ひきこもりの人

特に男性向けの記事多めです🌥

 

そういう方々に楽しんで貰える内容(?)なのではと思います😏

 

良かったらブログ読んで下さぁぁい!!